【映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』の感想 #シュガラお題】

大好きな前作の続編を観ました!

傑作でした!2019年初映画鑑賞は好調なスタート!

幸せ。

 

もう1回鑑賞する時は字幕版にしたい。

今回鑑賞した吹替版も悪くないのだけど!

オールスターズ揃ったディズニープリンセスの声優陣も豪華で同じキャストだった(はず、違っていたら教えてくださるとありがたいです。)

お金はあるところにはあって、ジャブジャブ使われているんだね!

ディズニープリンセスが大好きなあの子にも観てもらえたらいいなあ。

プリンセスになりたいと願っている全ての子たちは、

容姿端麗じゃなくても性格だって関係なくプリンセスになれる!し、

既にプリンセスなんだよ!という夢と希望を叶える映画だったから。

 

これから鑑賞される方へ。

壊し屋ラルフとプリンセスヴァネロペの関係の変容と成長をぜひ感じて欲しいです。

 

“インターネットは現代の魔法”だと、

私は改めて思ったよ。

魔法は、

使う人の使い方次第で過程と結果が変わるモノだからね。

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の感想 #シュガラお題



sponsored by 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)

 

 

シュガー・ラッシュ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

シュガー・ラッシュ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

 
シュガー・ラッシュ [DVD]

シュガー・ラッシュ [DVD]