【#初夢2019】

自分の顔から!

髪の毛サイズのタッリアテッレ(パスタの平麺。イタリア人はミートソースなどのトマトベースパスタを食べる時は、この麺で食べているらしい。「スパゲッティ麺で食べるのは日本人とアメリカ人くらいだ!」みたいなイタリア人エピソードをどこかのまとめサイトで見かけたのに忘れて引用できないなあ)

 

パスタジョリー タリアテッレ 500g

パスタジョリー タリアテッレ 500g

 
Barilla タリアテッレ 500g×2個 [正規輸入品]

Barilla タリアテッレ 500g×2個 [正規輸入品]

 

 みたいなあご髭が!

 

伸びまくっていた!

以上、私の #初夢2019 ! 

↓夢占いでのキーワード検索の結果 

yume-uranai.jp

 _____

髭(ヒゲ、ひげ)

男性性、風格、威厳を示します。ヤル気やパワーに溢れ行動力があるしるしです。何事にもフルの力でこなせるとてもよい状態にあるようです。仕事や学業の場で今より高いポジションを得たり、よい成果を出せそうです。これからの活躍が期待できるでしょう。

 

麺類

家族や恋人との関係や経済面を示し、愛情に満たされ大切な人との順調な関係と安定した生活が期待できるでしょう。しかし印象の悪い夢は、家庭や恋人との不和・金銭面でのピンチなど何かと不満や心配事ができそうです。

 _____

 

わぁあああ!吉夢じゃん!

(印象の悪い夢じゃなかったし!)

 

それからね、

初詣のおみくじでは、

久々に『大吉』先生を引いたよ!

(いつもは『中吉』を引いて、息を吸って〜からの〜…ヨッシャー!をする私。)

 

これから、

“意識他界系フリーランサー”

になることに決めて良かったと思える時間を紡いでいこ!

長過ぎて覚えてもらいづらいから、もっと短くてキャッチーな肩書き考え中…)