【空気公団関係の記事、再公開について】

このブログを立ち上げてから、

現在のアクセス数トップなのが空気公団関係の記事でした。

 

大した情報量もないのに予想外にアクセスをいただいてしまい、

驚いてしまって数日前にお知らせもせず非公開にしてしまったのですが、

こちらにつきましては別ブログを立ち上げる準備をしています。

 

駆け出しブロガー見習いとして勉強していた中に、

はてなブログさんはエンジン検索結果で上位に来やすいというのがありましたが、

hatenablog.jpとhatenablog.comの2つだけがそうなのかな?と思っていて油断していました。

 詳細はこちらの本に書いてあります。

まだやってなかった? 副収入が毎月10万円稼げるしくみ あなたの好きなことをブログに書くだけで稼げる!?

まだやってなかった? 副収入が毎月10万円稼げるしくみ あなたの好きなことをブログに書くだけで稼げる!?

 

 

こちらの本も並行して読んでいます。

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

 

自分が気になった本を読むのが一番ですが、

ご参考までに!

 

立ち上げましたら何らかの形でお知らせします。